樹齢800年!!

訪問の先に向かう途中で近道のつもりが遠回りになり、目の前には今まで見たこともない巨木が聳え立ってました。 お客様に伺うとイチョウの巨木だと分かりました。 お客様も子供の頃はイチョウ実の銀杏を煎ってから、おやつにで食べてたと懐かしそうに語ってました。新大阪スタジオ・永井{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

iPhoneから送信