大きな個室で安心のカツラ相談(京都店)

大きな個室で安心のカツラ相談(京都店)

先月、「今すぐは契約できないが、年明けには契約したい」という、他メーカー使用中のお客様が相談に来られました。
大阪のメーカーさんで、滋賀県在住のため大阪まで通うのが大変とのこと。しかも、今使用中のカツラの状態が悪く、さらにそのお店に行くと強めに営業されてしまうと打ち明けられました。

私は「大阪まで通うのが大変なら、京都店で自毛の散髪もできますし、今すぐ契約を考える必要はありませんよ」と提案しました。すると安心されたようで、次回の予約を取って帰られ、先日、実際にカットにお越しくださいました。

世間話を交えながら散髪をしていたのですが、お客様は料金のことを気にされている様子。ご質問に答える形で、サポートクラブの内容や料金について改めて説明しました。

帰り際にも「追加費用は発生しないのか」と不安そうに尋ねられました。過去に、聞いていなかった費用を支払わされた経験があったのかもしれません。そこで「テープなどの消耗品以外は基本的にかかりません」とお伝えすると、安堵の表情を浮かべておられました。

さらに、「前のメーカーではブースがたくさんあって、人の気配が絶えず落ち着かなかったが、ここ(京都店)は技術者と1対1なので気が楽だ」とも話してくださいました。

京都店は、基本的に私一人で対応しているため、店全体が丸ごと個室のような環境です。落ち着いた空間で、安心してサービスを受けていただけます。

カツラのことでお悩みの方、即時の契約の必要はありませんので、どうぞご遠慮なくご相談ください。

京都店 川北

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