不信感を持ったら逃げましょう

本日お問い合わせをいただきました。
内容は、某大手メーカーで四か月前から使用。カツラを使うのは生まれて初めてという方です。

そこのお店に散髪と編み込み装着に行くたびに毛量が減っているように感じる。
僅か数か月の使用で修理を勧められ、修理期間は二か月半かかるのでもう一つかつらが必要なので作るように強く勧められたとのことです。
一番最後に行ったときの怒涛のセールストークにはさすがに辟易としたそうです。

しかもそのお値段が一つ50万円。

この方は4か月で修理が必要なものだとしたら、もう一台買ったとしても今後同じ展開が繰り返されるであろうことを予見して別のメーカーをネットで探し、弊社のサポートクラブに関心を持たれ、問い合わされたそうです。

不信感を持ったまま不本意な取引なんかする必要はないですよ。
さっさと見切りをつけて別のところへ行った方が自分のためです。
同じような体験をされている方は他にもたくさんいると思います。
さっさと逃げ出しましょう。

京都店 川北