サポートクラブ、最大のメリットは?

弊社が提供中のサービス「サポートクラブ」は、初めからスペアがあり、万が一の故障にも修理で対応できるうえ、毎月の自毛の調髪や製品メンテナンスも月額料金に含まれています。

このような総合サービスですが、最大のメリットは何だと思いますか?

それは、更新時の「作り替え」です。

三年も経てば、何らかの変化が頭髪に起こりえます。脱毛範囲の拡大、白髪の発生など、現状のカツラではカバーしにくい問題が起こることも多々あります。

加齢により、それまで似合っていた若々しいスタイルが、少し浮いて見えるようになることもあります。

買取で使用されている方は、自毛とカツラの髪の状態(色)に相違が出てきた時、即座に買い替える、もしくは修理で現状に合わせるという行動は、基本的に起こしません。

実際、多くの方が「まだ使えるから」とそのまま使い続けます。

カツラの毛が黒く、自毛が白くなってきても、違和感を我慢してでも使い続けるのです。

私がユーザーだったとしても、きっとそうします。——だって、高いんですから。

その状態でさらに年月を過ごすと、カツラと自毛の色の差は歴然になってしまいます。このときに新しいカツラを作りますと、見た目にも大きな変化を伴ってしまいます(例えばいきなり白髪が増えるなど)。

ランニングコストはかかりますが、サポートクラブの場合、三年経過時に状態の変化に合わせて新しいカツラを作り直しますので、自然な移行が可能です。

「作り替え」こそ、サポートクラブ最大のメリットです。

京都店 川北