かつら代理店募集☆共同広告の特典あり!

全国のかつらを取り扱っている専門業者の方々へ

人口減少、顧客の高齢化、経営者の高齢化と後継者問題、大手の広告攻勢、ネットビジネスの台頭、価格競争の激化など、かつら専門業者をとりまく環境は年々厳しくなっています。

弊社は、経営理念の中で「業界とともに発展する」という志をかかげております。その実践として、お互いの技術のレベルを高めるため技術講習会に参加していただいたり、地域パートナーとして共同広告に参加していただいています。それは、資本も限られた小規模事業者が、全国規模の大手に対抗するには、「同じような悩みを抱える同業他社と広域ネットワークを組み、共に生き残っていくしかない」という私の想いからです。

今全国を回っていて、長年かつらに取り組んでおられた同業者の方から、今後の経営について相談を受けることが多くなりました。中には、後継者のことで悩み、廃業まで考えておられる経営者の方もいらいっしゃいます。

単独では先行きが見えない経営も、共同で取り組めば新たな展開が生まれます。実際に弊社でも、愛媛や横浜など、単独では難しかった地域展開が可能となりました。また参加していただいた方々は、共同広告や弊社特許製品などで大きな成果を上げられています。近年は、茨城や奈良などで新しい仲間も増えつつあります。

弊社と共同で、かつらビジネスに取り組んでみませんか?

弊社では、地域代理店やセカンドスタジオなど、事業者の事情に合わせた様々な形式のパートーナー制度を設けています。パートナー様には、次のメリットがあります。

・全国紙や地方新聞など、共同広告で掲載できる
・希望者には、ホームページにも掲載する
・弊社の特許製品を取り扱いできる
・弊社の技術講習会に参加して、特許技術を学べる

取り組んでみたいと思われる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。
詳細は、お電話か、→こちらから、受け付けております。

株式会社ハリウッドマジック
代表取締役 島田広夫