カツラを長くご愛用いただくために

一般に販売されているカツラは、ご利用によって消耗し、短いもので半年~、長くても2~3年が寿命と言われています。毛髪が自然に抜けて減少するだけでなく、ベースも破れや摩耗で傷みが生じます。製品自体の種類や耐久性が大きく影響し、高品質な素材で熟練の技術者が製作したカツラは寿命が長くなります。オーダーメイドスーツと同じですね。

また同じカツラでも、ご使用方法やメンテナンス、洗い方などによっても、製品寿命は変わってきます。これは、どのメーカーのカツラでも同じです。弊社のお客様には、納品時に丁寧にご説明していますが、このようなカツラの日常のお手入れに関しては、意外と世間に情報が少ないのが実情です。そこで、弊社では、新規でご利用されるお客様の素朴な疑問にお答えするため、またカツラを長くご愛用いただくため、

自宅で簡単にできる「快適メンテナンスQ&A」

を作成致しました。
新規で弊社に資料請求を頂いたお客様に限り、ヘアカタログなどと一緒に(特典)として無料で配布しております。他社製品をご利用中の方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。資料請求は→こちら

※弊社のお客様で、冊子をご希望の方には、各スタジオで配布しております。担当技術者に遠慮無くお問い合わせ下さい。